スポンサードリンク



2007年11月8日木曜日

クリニーク香水 ハッピー

クリニークの香水といえば、やっぱり定番のハッピー

私の友人には、外出のときだけじゃなく、家にいるときも、いつも
クリニークのハッピーを愛用している人がいます。

それくらい、上品な香りなんです。


ハッピーは、どちらかというと若い女性向けの香りって思っている
人が多いけど、それは誤解。

弾むような、シトラスとふわっと包みこむフローラルの香りで、まわりの
人までハッピーな気分にしてくれるんですから、年齢なんて関係ない!
と私は個人的に思いたい。


フレッシュでフローラルな香りは、その名のとおりハッピーな香りで、
ほんと、周りの人からも好かれやすいです。


香水が得意じゃない人でも、このクリニークのハッピーは、比較的
好感を抱いてくれるんですよね。

使用感などを書いた体験談などを読んでみると、クリニークのハッピーを
つけていると、元気になれる!なんていう愛用者もたくさんいらっしゃいます。


オフィスでも、プライベートでも使用できる、嫌味のない香りの香水です。


クリニークには、男性用の「ハッピー フォーメン」という香水もありますが、
好みによっては男性がハッピーを利用してもOKですよね!

0 件のコメント: